Snowboardfun

3S好きの雑記ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スノーボードhow to】オーリーの話

オーリーってどうやってますか?スケボーやってる人と、スノーボードだけの人ってかなり印象違うと思います。なんとなくですが、スケボーやっている人はスノボできるけど、スノボだけの人はスケボーできないイメージありませんか?その印象一番大きく出るの…

【スノーボードhow to】目線の話

スノーボードのhow toいっぱいありますよね。 キッカーで飛ぶのが好きなので、いろんな人の動画を見ます。 丁寧なものも、そうでないものもいっぱい見てます。 これをすれば良くなる!みたいなものもいっぱい見てます。 わかる時もあるんです。 でも気をつけ…

サンデーボーダーのスノーボードhow to

サンデーボーダーって大体土曜日滑ってますよね。(サタデーって言いづらい)日曜日滑ると帰りの渋滞とか、次の日の仕事に影響出ると思ってしまいます。たまに行きますけど。基本的には土曜日滑って、日曜日はしっかり睡眠とって近場でスケボーしてます。1週…

スノーボードをより楽しむ道具

スノーボードを楽しむためにゲレンデに何を持っていきますか?ウエアは着てるし板だけ持つ人は結構多いと思います。パークがあるところだとリュック背負っている人いますよね。いつも持っていく装備を紹介します。 1.GoProスノーボードするとき動画撮ってま…

Amazon echo show5買いました【アレクサレビュー】

amazonのスマートスピーカー、echo show 5を買いました。アレクサかなりいいです! echo show 5echo show 51.スマートスピーカーとは音声操作ができるスピーカーです。 スマートスピーカーのAIパターンは全部で4種類1.amasonのアレクサ2.GoogleのGoogle ア…

【GoPro HERO9】雪山で使ってみた

GoPro HERO9雪山での使用感をレビューします。 1.雪山での使い方 滑っている時がメインで撮影します。 長めの棒に着けて、自撮りか追い撮りします。 たまに景色やリフト乗車時も撮影します。 ほとんどオープンからクローズまでの時間ずっといます。(7時間く…

【GoPro HERO9】追加機能ホライズンレベリングが凄い!

GoPro HERO9を使い始めました。いままではHERO7を使っていましたが、HERO9とても良いです。 1. GoProとはGoProとはアクションカメラの一種です。アクションカメラはちょっと激しく使っても壊れませんという小型のビデオカメラです。最近はドローンで有名なDJ…