Snowboardfun

3S好きの雑記ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワックスの話

この記事ではスノーボードのワックスについて話したいと思います。1.滑走面とワックス 2.ワックスがけの頻度 1.滑走面とワックスなぜワックスを塗るのかを説明します。色々なところから聞いた話でこんな感じかなと想像しているだけですので、間違い等…

スノーボードの準備 ③オフシーズン中にしていること(11月)

この記事では、これからスノーボードを始める方や、毎年滑りに行く直前になって準備を始めて焦りがちな人に、シーズン前に準備しておいた方がいいと思うことについてお話したいと思います。今回は③オフシーズン中にしていること(11月)です。1.早割券購入…

スノーボードの準備 ②オフシーズン中にしていること(8月~10月)

この記事では、これからスノーボードを始める方や、毎年滑りに行く直前になって準備を始めて焦りがちな人に、シーズン前に準備しておいた方がいいと思うことについてお話したいと思います。今回は②オフシーズン中にしていること(8月~10月)です。1.早割…

スノーボードの準備 ①オフシーズン中にしていること(5月後半~8月)

この記事では、これからスノーボードを始める方や、毎年滑りに行く直前になって準備を始めて焦りがちな人に、シーズン前に準備しておいた方がいいと思うことについてお話したいと思います。今回は①オフシーズン中にしていること(5月後半~8月)です。 1.…

ブログ開設しました。

ブログについてとプロフィール