Snowboardfun

3S好きの雑記ブログ

ブログ開設しました。

はじめまして!
このブログに来てくださってありがとうございます。

このページでは

  • このブログについて
  • プロフィール

について紹介します。

このブログに興味を持ってくださった方が、少しでもこのブログと私のことを知っていただければと思います。


1.ブログについて
私がこのブログを立ち上げるきっかけは、スノーボードをしている人や、興味があるけどまだ始めていない人に、私が知っていることを発信したいと思ったからです。

尊敬するプロスノーボーダーが、スノーボードというスポーツにとても感謝していて、スノーボードに恩返しがしたいという記事を読んだとき、私も同じ気持ちになりました。

一人でゲレンデに行っても、すごい技や滑りを見て興奮できるし、周りの知らない人と共感出来て、とても楽しくうれしい気持ちになります。

滑っている本人は、自分のできる技を増やすためにたくさん練習して、成功したときは周りの人も一緒に喜んでくれる。

それを見ている人もただ凄いと思うだけでなく、心を動かされるくらい感動できる。

いままでやってきたどんなスポーツにも当てはまらない、特別なスポーツがスノーボードでした。

シーズン中は12月~5月のGWまでゲレンデで滑り、オフシーズンはスケートボード、サーフィン、登山でオフトレーニングをしています。

平日は仕事をして、休日しか滑れないサンデーボーダーですが、それでも楽しく滑るために、考えていることや、知識を発信します。


2.プロフィール

簡単な自己紹介をします。

平日は会社に通うサラリーマンです。

シーズン中は、天気やゲレンデ情報を調べて、どこに滑りに行くかを考え、オフシーズン中は、山やスケートパークを探しています。

その他について以下にまとめます。

  • 生年月日:1989年3月28日
  • 出身地:千葉県
  • 居住地:千葉県
  • サンデーボーダー